結婚したーい!  でもいい相手が見つからない・・・

 

1年以内に結婚したい!っていう30代半ば女子は多いよね。

 

 

周りはどんどん結婚していってるのに、私だけ独身で焦る~!!

 

なんてよく聞く訴え。

 

 

Naoてこんな人

 

 

結婚したいのにできない!というのは気のせい

  • あなたは本当に結婚したいのか
  • 多くの人が引き寄せの法則を間違って認知している
  • あなたが結婚を遠ざけている理由

 

 

 

あなたは本当に結婚したいのか

 

 

実はあなたが結婚したいと心から思っているなら、できるはずなのよ。

 

 

この宇宙は、心の底から結婚したい!と思えた瞬間に、

 

結婚したいな、と思っているあなたにぴったりの男が

 

現れるようになってるの。

 

えーーー!!ずーーと結婚したいって思ってるけどそんな人現れへん!!

 

って思ってる?

 

 

それは大きな間違いやで~

 

 

早く結婚したい、ってみんな口では言うんやけどね。

 

実は本心では結婚したいと思ってないパターン。

 

 

本心というか、潜在意識ってやつね。

 

 

 

多くの人が引き寄せの法則を間違って認知している

 

 

引き寄せの法則ってもう当たり前のように世間に浸透してるけど、

 

間違って実践してる人が多いの。

 

 

例えば「今年中に素敵な人と出会って結婚する」という叶えたい望みがあるとする。

 

毎日寝る前につぶやくと必ず結婚できる?

 

そんなことで簡単に叶ったら、結婚カウンセラーなんて必要ないはず。

 

なのに多くの悩める女子が望みを叶えられないでいるのはなんで?

 

やることリストのような望みが叶うのではない。

 

望んだことの「意図」が叶うのだ。

 

 

意図ってどういうことかというと、

 

結婚することであなたはどんな感情が得られるか

ということ。

 

 

結婚することで

  • 電気のついた家に帰りたい
  • 経済的安定が欲しい
  • 大好きな人とずっと一緒にいたい
という望みがあったとする。
 
 
で、何が叶うかというと、
 
  • 電気のついた家に帰ること
  • 経済的自立
  • 好きな人ともっと長く過ごすこと
が叶うのだ。
 
 
これが
「結婚」という形で叶う人もいれば、
違う形で引き寄せる人もいる。
 
 
あなたが結婚を遠ざけている理由
 
 
この叶い方の違いは何かと言うと、
 
「結婚することで得られるメリット」よりも
 
「結婚することのデメリット」が多いか少ないか。
 
 
結婚を夢見ている女子は、ふだん結婚することのデメリットはあまり考えない。
 
 
うっすらと「あーー、結婚したらこんな自由に遊べなくなるな」とか
 
「どうせ両親みたいに数年後には仲が悪くなるんだろうな」
 
など漠然とした不安が潜在意識にあるものの、それを掘り出すのは怖い。
 
 
結婚したいよりも、もっとお金稼ぎたい、という本心が飛び出してくる場合もあるからだ。
 
 
そんなことが分かっちゃったら、今の彼とお別れする、とか
 
親元を離れるとか、転職とか、移住とか、起業とか、とてつもなく
 
今の平穏な暮らしが脅かされる可能性も出てくる。
 
 
でもね、心のモヤモヤは掘り出さないとごまかせなくなるんだよ、そのうち。
 
モヤモヤを掘り出したい人はこのワークがお勧め♡
 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー


自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

 

 

あなたの深層心理が分かっちゃう!

結婚を遠ざけているものはなに?
「理想の結婚を叶えるワーク」

 

受け取りはLINE登録後【理想の結婚】と
メッセージするだけ!