魅力的な女が普通にやっていることとは?

  • そもそも魅力的な女とは
  • 知れば知るほど虜になるガム女の正体
  • 触るものみな傷つけるイガグリ女の特徴とは
  • あなたがいつもご機嫌さんでいられるためにできる事
  • 魅力的な女になって彼から一生愛される

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡

【破壊系恋愛コーチNao】です。

 

そもそも魅力的な女とは

 

 

この人魅力的だなーって感じる女性ってどんなイメージ?

 

見た目が美人?

 

スタイルがいい?

 

話が上手?

 

 

もちろん第一印象は大事。

 

けっこう長くその人のイメージをキープするからね。

 

 

それとは別に、会えば会うほど惹かれてしまう

 

ガムのような?女は存在する。

 

 

知れば知るほど虜になるガム女の正体

 

 

ガム女の正体とは?

(完全に私の主観で名付けた)

 

それは、いつも機嫌が良いのだ。

 

 

相手が機嫌が悪かろうが、調子が悪かろうが

 

自分が引きずられて機嫌が悪くなることはない。

 

 

そしてガム女と過ごすうちに自分の気分もだんだん良くなり、

 

さらには会ってない時も「なんか会いたいな・・」と思わせるようになる。

 

そして男はだんだん沼っていき、「この女を離したくないな」と思うように。

 

 

では、逆に男から見て「美人なのに、なんか魅力を感じない」と思う女は?

 

それは「傷つきやすい女」だ。

 

 

 

触るものみな傷つけるイガグリ女の特徴

 

 

傷つきやすい女は不機嫌になりやすい。

 

トゲトゲのついたウニや、イガグリのような女。

 

 

ガム女とはずいぶん印象が違うのは感じてもらえるかしら・・・

 

 

そりゃー、イガグリ女に近づこうもんなら自分がケガするわ!

 

って男も本能的に察知する。

 

 

で、イガグリ女は

 

自分の機嫌が悪いことはすべて相手のせいだと思っている。

 

私の機嫌が悪いのは私が髪の毛切ったことにも

あんたが気付かへんからや!

 

私の機嫌が悪いのは昨日メッセージくれへんかったから!

 

私の機嫌が悪いのは彼がなかなか会ってくれへんから!

 

ときたもんだ。でも本心はというと、

 

 

本当は、もっと私に関心を持ってほしかった

 

本当は、あなたがメッセージくれなくて不安だった

 

本当は、あなたと会えなくて寂しかった

 

ではなかったか?

 

 

構ってほしくて、寂しくて、傷ついてたんよね。

 

さっきも言ったが、傷つきやすい女は不機嫌になる。

 

 

なぜ寂しかった、こうしたかった、こう感じた、という事を

 

素直に話せないのだろう・・・

 

 

不機嫌になることで傷ついていることを感じ取られたくないんだろうけど、

 

これはめちゃめちゃ逆効果。

 

 

魅力的=いつもご機嫌

 

というルールで言うと、いつも不機嫌な女は、

 

魅力的な女からはかなりかけ離れてしまう。

 

 

 

あなたがいつもご機嫌さんでいられるためにできる事

 

 

では、傷つきやすく、不機嫌な女を脱出する

ためにはどうしたらいいのか?

 

 

あなたが何かで傷ついて不機嫌になったとする。

 

そこでまず、相手は完全無敵な聖人ではないと気付く事。

 

 

人間だれしもミスをするし、間違えたり嘘をつくこともある。

 

それを「正しさ」でジャッジするのをやめてみるのだ。

 

 

もしあなたが間違えたとき、彼や友達に責められたい?

 

自分が間違っていたとしても、彼だけがあなたをかばってくれたらどうだろう?

 

 

自分がきつい立場の時、愛や優しさを感じる言葉をかけられたら、

 

「私のことをこんなに分かってくれるのは彼しかいない!」と思わないか?

 

 

私も以前、ボスに腹が立って仕事をサボったことがある。

(今は眠い、という理由でもサボるけどね)

 

仕事をサボるって、「正しさ」で判断するとあかん事よね。

 

 

だけど私の神パートナーは、

 

「Naoはいつも頑張っているからね。ボスも君のありがたみが分かるはずだし、

君にはその価値がある。ズル休み楽しんで!」

 

と言い放った。笑

 

 

こういってくれるのを分かっているから、私はいつも好き放題して

 

彼には何でも隠さず言うねんけど・・・

 

 

私は、とても広ーい牧場で放し飼いされているな、といつも思う。

 

上質な餌を与えられて、寒いときには毛布を、

 

寂しいときは一緒に寄り添ってくれる。

 

 

これがあなたの立場だったらどう?

 

いつも不機嫌な飼い主の元で、餌や愛をもらうために

 

気を遣って過ごしたいだろうか?

 

 

そして大事なのはこの関係が決して一方的ではない事。

 

彼が失敗した時、私は絶対に彼を責めない、

と決めている。

 

 

 

魅力的な女になって彼から一生愛される

 

 

楽しいときなんてどんなカップルも楽しめる。

 

問題は、ダメな時にあなたがどれだけ愛がある対応ができるか?

 

なのだ。

 

 

あなたが彼にしてあげたこと、

それは間違いなくあなたに返ってくるのだから。

 

これはスピリチュアルとかではなく、人間の法則。

 

 

周りの人がトゲトゲしてるなー、と思ったら

 

まずは自分自身がイガグリ女になっていないか再確認しよう。

 

 

あなたが相手に愛を持って接することが出来るようになったら、

 

なぜかパートナーや周りの人からたくさん愛を受け取るようになるから。

 

 

不機嫌になったとき、相手のせいにするのではなく、

 

「あ、私傷ついてたんだ。」と思い直してほしい。

 

 

そして相手も完璧な人間じゃないと知る。

 

こういう時に、愛を持った言葉をかけれる女が魅力的なの。

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

そんな情報をLINEでお届け~