意中の彼を夢中にさせる極意・中級編

  • 彼に安心感を与えられるゆとりを持て

  • 彼がなんだか引いてる・・・?と心配になったときの対処法

  • あなたはあなただけの魅力で勝負せよ

 

 

あの手この手であなたの魅力を発掘♡

【破壊系恋愛コーチNao】です。

 

 

 

昨日は、彼との間になぜ愛情の格差が出てきてしまうのか?

 

ということについて書きました。

 

 

 

そして、男性が夢中になる女性というのは、

 

必ずしもパーソナリティーは関係ない、ということも。

 

覚えてない人、読んでない人は先に読んでね。

 

 

彼に安心感を与えられるゆとりを持て

 

なんであなたが好き好き攻撃しても、彼は引いてしまうのか?

 

だって、せっかく見つけた恋やから、どうしても成就させたい!!

 

という気持ちはよーくわかる。

 

痛いほどわかるよ。

 

 

そこで、ついつい焦って彼の愛情を試すような事したり、

 

自分に魅力が足りないんじゃないかと不安になったりする。

 

 

でもね、何度も言うけど、あなたに魅力が足りないのではない。

 

安心感が足りてへんねん!!!

 

 

男ってホントはとてもセンシティブ。

 

この子は自分の事を晒け出しても大丈夫な相手なんか?

 

依存されたり、執着すごかったり、束縛されたりせーへんか?

 

ここに安心できるまでは、「彼の夢中になるスイッチ」はONにならない。

 

 

なので、彼が意識をゆだねられるような、

 

安心感のあるコミュニケーションを常に心掛けるべし。

 

 

間違ってもセックスの最中に

 

「私のことホンマに好き?」なんて聞いちゃいけない。

 

 

彼の携帯をのぞき見したり、彼の言動をいちいち監視したり

 

口出しするのも絶対にアカン!!!

 

 

 

彼がなんか引いてる時の対処法

 

男は女の正体、本心が見えるまでは完全に心を開かない。

 

はじめは向こうからグイグイ口説いてきたとしても、

 

様子見でちょいちょい引くことは絶対にあるはず。

 

 

相手が少し引いているなと感じたとき、あなたならどうする?

 

押してみる??  絶対アカンーーーー!!!

 

正解は

 

とにかく無邪気になって、

あなた自身楽しそうに過ごすこと。

 

1人で美味しいもの食べてみるもよし

 

海辺で日向ぼっこするもよし

 

 

そうするとね、男はそういった女の楽しそうな無邪気オーラに

 

安心感を感じて惹きつけられるのよ~。

 

 

押してダメなら引いてみろ、じゃなくって、

 

押してダメなら惹きつけろ♡ ってね。

 

 

美味しいものを心から味わう、好きなことを思いっきり楽しむ。

 

 

結局こういったおひとり様エネルギーが最強なのだよ・・・

 

 

これ以上の女の武器はないね!!

 

 

あなたはあなただけの魅力で良い

 

 

相手に好きになってもらうために頑張る必要はまっっっっったくない。

 

愛情の格差を感じてしまうとき、少し冷静になってほしいねん・・

 

 

私に魅力が足りひんからや!

 

もっといい女にならな!!

 

 

とか、みんななぜかそっちに頑張ってしまう。

 

頑張るなら自分を喜ばせてあげることに頑張って!

 

結果、意中の彼を夢中にさせることが出来るからね。

 

 

自信がない?

 

私にはあなたの魅力、もう見えてるよ♡

 

まずはあなた自身で見つけてみてね~!

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡

【破壊系恋愛コーチNao】

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

そんな情報をLINEでお届け~