彼の心をわし掴みにするプレゼント選び

  • 男性へのプレゼントは何がいい?
  • ブルべ冬男性にはこれが魅力ワード
  • やってしまいがちな間違った色選び
  • どうやってブルべ・イエべってわかるのさ?
  • で、結局何買ったらいいのさ
  • 欲しくないプレゼントはむしろ迷惑

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡

【破壊系恋愛コーチNao】です。

最後に無料プレゼントが受け取れる情報があるよ~

 

 

 

男性へのプレゼントには何がいい?

 

 

男性にプレゼントをあげるとき、何がいいか迷うよね~

 

そして逆に男性からプレゼントしてもらったときに

 

何やこれ!!!!

 

って心で泣いて顔は笑顔・・ってあるよね~笑

 

 

ま、それはさておき、どうせプレゼントあげるなら喜んでもらいたいやん?

 

万人受けするものとしては、スポーツウェアなんて最適だと思うのね。

 

 

何枚あっても使うし、デザインが多少気に入らなくても着てもらえるし。

 

デザインよりもむしろ大事なのは色チョイスだと思っていて、

 

肌の色にマッチしてたら大体魅力的に見えるから安心して!

 

 

ブルべ冬男性にはこれが魅力ワード

 

まずは彼がどのタイプのスキンカラーかを知ること。

 

うちはブルべ冬の男なので、シンプル、クール、直線的、鮮やか、

 

シルバー、硬い、個性的、コントラスト、とかが魅力ワードと考えてる。

 

 

ブルべ冬さんは、きまって目ヂカラ強めなので、

 

まっ黒や、漂白された病院のシーツみたいな白はもちろん

 

ショッキングピンクやレモンイエローなんかもうウィンターしか勝たん!

 

 

やってしまいがちな間違った色選び

 

私がイエべ秋なので、くすんだ色とか、
 
濁ったおばあちゃんみたいな色が大好きなのね。
 
 
カーキとかブラウンとか生成り色とか。
 
しかしこんな色ブルべに着せたら、彼らの魅力全部消滅するから!
 
 

ブルべ冬もダークなカラーが似合うんだけど、

 

イエべ秋のダークカラーと何が違うのかというと

 

濁りがあるかないか?なのだ。

 

自分が好きな色でプレゼントを選ばない!!

 

これ鉄則ね。

 

 

どうやってブルべ・イエべってわかるのさ?

 
この問題はプロに見てもらうのが確実。
 
だけど、取り急ぎブルべ冬か、イエべ秋で迷ったとき。
(いつもダークなカラーを着てる気がする、と感じる男性に)
 
 
日焼けの具合は赤黒いか、小麦色か?
 
黒目と白目のコントラストがはっきりしてるか
ボヤっとしてるか。
 
 
この2点で大体わかる。
 
この色黒カップル、分かりやすい。笑
(※私とインド人イタリア人の彼 IN SLI RANKA)
 
 
肌はどちらも黒いが、私は小麦色、彼は少し赤黒く見えるでしょ?
 
ちなみにイエべ秋の得意カラー、エッグイエローのドレス、
 
スリランカで一目ぼれして500円ぐらいで購入♡
 
イエべ秋はエスニックとかが超得意♪
 
 
そして彼の目のコントラスト・・・
 
この距離でも彼の目ヂカラで殺されそうや・・・
 
それに対して私はあまり白目の印象がなく、ぼんやりしてる。
 
だからアイラインもブラックは使わず、ダークブラウンがなじむのよね。
 
 
 

で、結局なに買ったらいいのさ

 
スポーツウェアなら、ブルべ冬向きなブランドはナイキ。
 
ぱきっとした色合いのものが多いので選びやすい。
 
白黒なら間違いなし。
 
変におしゃれなデザインよりもシンプルなものを選ぶべし。
 
 
彼はパーソナルカラーなんてルールに従う人ではないけど、
 
自然にナイキを愛用している。
 
シューズなんかも選択豊富。ネオンカラーもブルべ冬の
 
 
そして私にも全然似合わんショッキングピンクのTシャツなどをくれる。
 

イエべ秋はPUMAとかLULU LEMON派なんやって!!

(濁った色のデザインが多い)
 
ルルレモンのスキューバシリーズ、シンガポールでは高いから
 
日本に帰ったとき爆買いしてもーた・・。
 
真っ白じゃなくてアイボリー系もあるから好き♡
 
 
だからプレゼント買わんといて。頼むから。といつも思っている。
(お金くれたら自分で選ぶわ)
 
 
 

欲しくないプレゼントはむしろ迷惑

 

だからね。好きな人のタイプや人柄の認知度に自信がなかったら

 

プレゼントは避けた方がいいよ。
 
とにかく自己満足で物あげるのは辞めよう。
 
 
仲がいい子の誕生日は、好きなもの食わしたる!!って思ってるし、
 
お土産とかの文化もね、撤廃したらええねん。
 
私、買ってきてっていわれたものや、この人が欲しいだろうな
 
って思うもの以外いっさい買わないよ~
 
箱菓子なんて絶対いらん!!!!
 
 
彼のタイプを知りたい?
 
今なら写真1枚で簡単に診断できるよ!
 
 
プロならではのアドバイスシート付き
写真DEパーソナル診断♡
今なら無料!LINE登録して受け取ってね。
「カラー診断」とメッセージを送ってください!