恋愛においてもっとも必要な要素って

なんだと思いますか?

 

それは

コミュニケーション能力が備わっているか

 

恋愛だけに関わらず、

全ての人間関係のトラブルの原因は

コミュニケーション不足から起こる

勘違いなんです。

 

例えば 付き合い始めて初めは

毎朝おはようのLINEをくれて

週に1.2回は会えたのに

 

 

最近 朝連絡がなかったり

先週は1度も会えなかった!

 

 

今度いつ会える?って聞いても

軽くスルーされたり…

 

私飽きられたのかな?

 

なんて相談を最近も受けました。

 

でもよくよく聞くと、

彼は転職したばかりで

かなりお忙しいお仕事。

 

普段からそんなにスイートな

タイプではなく

LINEでのやり取りも

どちらかと言うと業務連絡的泣き笑い

 

いやさ、彼 ただ忙しいだけちゃうの?

 

こっちからおはようとか

普通に何気ないメッセージ

送ってみた?

 

えーー こっちからはしなくても

毎日くれてたんだよ?

 

…… 何様やねん。

お姫様??

 

こっちから相手の都合を

分かろうともせず一方的に

「いつ会えるの?」

「なんで連絡くれないの?」

 

……何様やねん。。

女王様??

 

コミュ力無さすぎか!!

 

恋愛経験が少ない女性が陥りやすい

被害妄想

 

コミュニケーション力あげましょうね。

 

ではどうしたらコミュ力上げられるのか?

 

素直な感情表現をせよ!!

 

シカゴ大学で実際に行われた実験で

 

正直に自己開示して会話するグループと

偽ったキャラで会話するグループで

意見を言い合ったところ

 

正直グループのほうがより

親密になれたという結果でした。

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・

 

と、いつも他人の反応を

気にする人がいますが

 

自分の正直な気持ちで話して

実際に嫌ってくる人とは

 

中長期的に見て、そんな人間関係

絶対にうまくいきません。

 

「おはよう、最近なかなか会えないけど

仕事忙しいのかな?あまり無理しすぎずね。

来週あたりは少しでも会えたらうれしいなぁ」

 

って素直にLINEすればいいんですわ。

 

その際

彼は私のことを嫌ってるわけではない

という前提でメッセージをすること。

 

いつ会えるの?と不安を押し付けるのではなく

 

会えたら嬉しいな💛うふ💛

 

とあくまで自分軸の感情を彼に伝えましょう。

 
 

 

リンクに飛べない場合は@zhk8670fで検索してください♪

@を忘れないでねウインク

 

✔もっと手っ取り早く解決法を知りたい!

✔ワークをやったけどなんだかよくわからない・・

✔直接Naoに相談したい

 

という人には個人セッションがお勧めです。

 

 

こんなお悩みがある人に

ぴったりのセッションです!

🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で目から鱗なアドバイスと
評判



私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。きちんとした順番を追って
マインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けるとどうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花

させるセッション💎

zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みはこちらからLINE登録後「セッション」とメッセージください。

 

友だち追加