わたし、

 

モテる可愛い女性が大好きです。

 

というと変な感じですが泣き笑い

​​​

職業上なのか昔から人間観察が大好きで

そのおかげで、モテる子の特徴を熟知しています。

 

もし

もしあなたが手っ取り早くモテたいなら・・・

 

「モテてる子からパクれ!!」

 



年齢問わずきれいな女性を見ると

私なんでも聞いちゃうんですよね、昔から。

 

その香水どこのブランドですか?

 

その服どこで買ったんですか?

 

そのアイメイクの品番教えて!!

 

 

そしてすぐパクる!!


魅力開花させることが仕事やのに

マネしろっておかしいやん!!

 

 

と言われちゃいそうですが

 


まず最速でモテたいなら、
すでにモテてる人から
いろんなことを盗めばいい!!

 

 

本当に、モテたいなら、
まずいったん自分らしさは置いといて

丸パクリ
してしまいましょう。

 

女友達に、デートに来ていく服や

メイク、ヘアスタイルのアドバイスをしても

 

かたくなに自分の好みや意思を押し通す子がいるんですよね。

 

 

中途半端に自分の意見や
自分の好みを挟むから、

 

中途半端にしかならへんねんって!!

 

 

だって、冷静に考えて、
初めて作る料理を
自分らしくやりたいからと
自己流であれこれアレンジしても
できるわけないでしょう?


ある程度、基本的な部分を
レシピ本みて丸パクりをして

 

その通りに練習して

ある程度できるようになってから、
好みの味付けとかをするのが

一番最短で自己流の料理が

できるようになるのです。



最初から「自分らしさ」を出すからダメなんです!

 

だからこそわたしのセッションでは


✔私が似合うと思う髪型にしてもらい

✔メイクを変えてもらい

✔デートの段階に応じて服装もアドバイス


まずは私が思う「あなたらしさ」を

引き出します。



応用はそのベースが

自分でマスターできてから!

 

モテるようになりたいなら、
まずは自分を押し殺して
モテる女性

・着ている服

・ヘアスタイル

・話し方

・身振り手振り

・声のトーン

 

 

すべて
丸パクリするとをオススメします♪

 

 

 

恋愛に悩む全人類にやっていただきたいワークを無料プレゼントしちゃいます!

こじらせてばかりいた私が、2か月で今の彼と出逢ったのは

このメソッドで自分の魅力を発掘したからです。

 

 

 

 

 

リンクに飛べない場合は@zhk8670fで検索してください♪

@を忘れないでねウインク

 

 

✔もっと手っ取り早く解決法を知りたい!

✔ワークをやったけどなんだかよくわからない・・

✔直接Naoに相談したい

 

という人には個人セッションがお勧めです。

 

 

💎Naoの魅力開花セッション💎

 

 

を受けると価値観が変わっちゃいます。

 

 

思い込みが外れちゃいます。

 

 

え!!私こんなに頑張る必要なかったの??

 

こんなに自分のことを大事にしてくれる人いたのか・・・

 

そう、ミラクルが次々起こりますラブ

 

限定無料セッション、このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で目から鱗なアドバイスと
評判



私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。きちんとした順番を追って
マインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けるとどうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みはこちらからLINE登録後「セッション」とメッセージください。友だち追加
登録できない場合は@zhk8670fで
  ID検索してくださいね✨