おそらく世の離婚したシンママの80%は

私と同じような悩みを抱える時期があるのでは

ないでしょうか?


悩んだ末にリスクを取って

無事離婚を獲得したけど


その後 なんだかモヤモヤする…


生活は落ち着いているし、旦那からストレスを感じる必要はなく 子供と過ごす日々は楽しい。


仕事も見つけて収入を得る様になったのに


〇〇ちゃんのママ

としか認識されないことや


仕事にもっとフォーカスしたいのに

できないジレンマ…



基本的に離婚という選択ができる人自分の人生に責任を持てる人。


上昇志向があって、行動できる人なので

ずっと同じ生活である事を望みません。


私自身、

無事離婚成立

    ↓

仕事・子供を預ける保育所を確保

    ↓

パート美容師として働き出す

    ↓

時給950円から3店舗のマネージャーへ

    ↓

ほんで、これからどうする??

   ☝️ココでストレスを感じ始めました

  


離婚成立後、ある程度食べていくための仕事と

働くために必要な保育所探し、

子供が新しい環境に慣れるまでは

とても大変ですが


その段階をクリアすると


あっ 私成長してんじゃん!


と感じませんでしたか?



私自身も、ここをクリアできた事が私のゴール

だと思っていました。


あとはシングルママとして子供中心の生活を

静かに送る事…


贅沢はせず


休みの日は子供を遊びに連れて行き


仕事はお金のためにできるだけこなして


年に2度ほど近場の旅行を計画し


いやー 裕福じゃないけど私幸せやん?


思い切って離婚してよかったニコニコ


って言い聞かせてたんです。



でもね、

あなたはそっちじゃないよ!


他に野望があるでしょ?


あなたの使命を生かさず人生を終えるつもり?



神様かなんだかが私に訴えかける様な出来事

頻繁に起こるようになりました。



当時のオーナーから

妊娠した女の子を辞めるように仕向けろなど

泣きたくなるような事を強要されたり


スタッフからの信用を失うことばかり

やらされたんです。


おかげで鬱や突発性難聴を併発

スタッフからは怖がられ

家では息子に当たり散らして物を投げたり


ああ もう私無理だわ


このままでは私が死んでしまう…


5万人ほどの私が築き上げてきたお客様との

信頼をすべて捨てて、新しい自分の人生を

取り戻そうと決めたのでした。



そう、リスクを取って次のステップに進む

タイミングはこうやって

 お知らせという形で受けるんですよね。


もしあなたが苦労して築き上げてきた、


今の立場


人間関係


キャリア


それらを全部失うとしたら…


それはもうバンジージャンプでしかないですよね


でも大丈夫。


もうしんどくてしんどくて、

自分の未来が見えなくなった時


それは

「あなたらしさ」を取り戻して!

というお知らせなんですよ。


苦しい現実に立ち向かうより

リスクを取ってバンジーの方が簡単です。


バンジーの飛び込んだ先はどうなってるのか

わからないし怖い。


だけどね、その先に

絶対あなたが進むべき道がある

はずなんです!


私もこのリスクを取ることなしで

海外移住や素敵なボーイフレンドと出会うことは

絶対になかったと断言できますニコニコ


16年間地域のお客様に慕われてきてくださっていた

サロンを退職後、フリーランスの道を選びました。


まずは 


✔️今までできなかった、自分のやりたかったことを全てやる


✔️本当に自分が何をしたいのかを見つける


✔️仕事量を減らし、プライベートを充実させる


これらのことを1年かけてやりました。


興味があることはなんでもやる!


わがままに生きてみる!


自分という存在を長い間押し殺し

仕事を辞めてもやりたい事がわからない、


という人は勇気を出してこの期間をつくって

みてください。


我慢してた期間が長ければ長いほど

癒す期間も必要です。


私の場合は1年の期限で

本当に自分の進みたい道がみつかりましたニコニコ


でもね、その時点ではっきりとした「理由」

はなくてもいいんです。


あなたが進みたい道が少しでも見えたら

その直感を信じて進んでみてほしいのです。


それでもバンジーするのが怖い…

という人はセッションでお手伝いできるかと

思います♡


次はこの、進みたい道に導かれた不思議な体験を

書きたいと思います!



​こんなお悩みがあるこんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない


🔷付き合っても良い関係が築けない


🔷自分の魅力が何か分からない


🔷自分に自信が持てない


🔷頑張ってるのに成果が出ない




バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師


から、海外移住して素敵な外国人パートナー
と

世界を旅しながら生きる暮らしへ。




🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた実績と経験あり


🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で目から鱗なアドバイスと
評判




私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。きちんとした順番を追って
マインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けるとどうなるか?



🌹理想の男性像を知ることができる


🌹パートナーシップの問題点が分かる


🌹自分の魅力に気付ける


🌹自分に自信が持てる


🌹自分が何を望んでいるのかが分かる




このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?



🥀ずっと間違った相手と報われない

    恋愛を繰り返す


🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう


🥀何もしても自信が持てない


🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない




あなたの心の奥にある原石

ずーっと温めておきますか?

それとも唯一無二のあなただけの輝きを
取り戻したいですか?




💎あなたの魅力を開花させる
セッション
💎

zoomにて
60分/通常8,000
    
     ↓ ↓ ↓
  
ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)


日時:お申し込み後調整



セッションお申し込みはこちらからLINE登録後「セッション」とメッセージください。
           ダウンダウンダウン
友だち追加