好きな人ができて何度かデートする関係に

なったけど、何故かいつも


あれ?私たちって付き合ってるの?


えっ、もしかしてセフレ?


といった曖昧な関係になってしまう…


なんて事はありませんか?



残念ながら 好きラブという感情だけで

男性があなたとお付き合いしたいか?


というと必ずしもそうではないんです。


ではいったい お付き合いしたい!

と思わせる女性って何が違うんでしょう?



つい付き合って!と言いたくなる女性の3つの特徴



その1

✔️ 一緒にいて居心地がいい


これはなんとなく分かりますよね。

では、居心地の良さは何で作っているの

でしょう?


✅会話のリズムが合う

✅コミュニケーションのリズムが合う


共通の話題がある方がいいですが、それプラス

会話の聞き役⇆話役が

スムーズに入れ替わる事ができると

男性は居心地が良い、と感じます。


なおかつ自分が彼女に話す事によって

感情がプラスに傾くな、と

感じさせたらなお良し二重丸

 


その2

✔️ 彼の周りの人に紹介しやすいステータス


これはけっこうシビアな条件ですが、

男性はここ結構重要だと思っています。


一緒にいる時間があるかどうかは

好きラブ   で成立しますが


付き合うとなると必ず 第三者の評価・意見

が絡んできます。


なので、彼が周りの友達などに

あなたの自慢できるポイントを3つ

作っておきましょう。


例えば私なら


✅いつも指名でいっぱいの人気スタイリスト

誰とでもすぐ仲良くなる

✅自力で人生切り開くたくましい女


その好きポイント

✔︎可愛い

✔︎〇〇に似てる

✔︎スタイルがいい


と容姿が入ってもOKなんですが


好きプラスα 社会的にしっかりした物


がある方が断然強いです。

 


その3

✔️ ワクワクできる未来の予定をたくさん

共有できる


これは価値観や趣味が同じだと簡単ニコニコ


例えば私の場合

以前アプリで知り合った男性と

メッセージのやり取りをしていて


サムネイル

​旅行行くならどこ行きたい?


​ニューヨークかな?クリスマスシーズンは素敵だよね

サムネイル


サムネイル

​えっ そうなの… 私寒いところ無理


​…Haha  

サムネイル

みたいな事がありました。

チーンガーン  ですよね笑


それに比べて


付き合って4年になる今の彼とは

基本的に食べたいもの・行きたいところ

が似ているので予定はどんどん膨らみます。


私がもともと趣味だったダイビングも

彼がライセンス取得してからはさらに

一緒にできる事が増えました💙


これから一緒に過ごしていきたい予定とか

ワクワクする未来のスケジュールが

いっぱいになる女性🌸


これは逆も然り、こんな男性だと

つい未来を思い描いちゃいますよね。

 



まとめ



男性が付き合いたい!と思う女性3つの特徴

①一緒にいて居心地が良い
 
相手が話したいな、と思っている時は
キチンと聞き役に。盛り上げ上手は聞き上手!

②周りに紹介されやすいセールスポイントが
ある

彼は自分のことをどんな風に友達に
自慢するのか?社会的なセールスポイントが
あった方が良い!

③ワクワクできる未来の予定を
たくさん共有できる

一緒に過ごしたいこと、体験したいことが
たくさんある女性はワクワクしたエネルギー
を与えられる!


恋愛がうまくいかなくて悩んでいますか?


すぐに使えるテクニックも発信していますが


そう言われてもなかなか行動できない…


そもそも出会いがない悲しい


何が悪いのかわからない


という方はぜひNaoのパーソナルセッション

を受けてみてくださいね。


こんなお悩みがある人に

ぴったりのセッションです!

🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。


🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で目から鱗なアドバイスと
評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。きちんとした順番を追って
マインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。

Naoの魅力開花セッションを受けるとどうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?

🥀ずっと間違った相手と報われない

    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない

🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   
しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない


あなたの心の奥にある原石

ずーっと温めておきますか?

それとも唯一無二のあなただけの輝きを
取り戻したいですか?


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎

zoomにて
60
/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  
ご感想頂ける方のみ無料

時間:1時間程度(前後する場合があります)

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みはこちらからLINE登録後「セッション」とメッセージください
   ↓  ↓  ↓
友だち追加

追加できない場合は
@zhk8670f でID検索→友達追加♪