朝イチ予約のない日は早めにジムへ行き

なるべくきちんとしたものを食べ

夜はランニングして帰ったらお肌のお手入れ。


今のわたしなりのわたし自身を

もっと自分で素敵だと思えるように願いながら

運動するようにしています。(完全自己満)


若い時と違うボディラインや皮膚の感じ、

若い時とは違う体力や免疫力…

あれあれ???って感じることが多々あります。


そんな中、先日彼がシンガポールに10日間お誕生日を祝いに来てくれてました。

ホテルでのステイケーションやっぱり最高飛び出すハート



昼間からプールやビーチで飲み続け、食べたいと思うものを食べ、眠くなったら寝る。

そんな天国のような数日間にっこり


シャングリラ滞在中はこのブールバーに入り浸り🥹


後半からお腹のお肉がプヨプヨ?

いや、プヨプヨどころか彼には「妊娠8ヶ月ぐらいのお腹に見えるよ」って言われてました🤣🤣 

(あんたの腹もな!!って言い返してた)


ここへきて、「自分の原点」というものに

立ち返ってみたいと思うわたしがいます。



原点というのは、自分自身の生き方在り方は

全ては必然でしかない、

として見るってことです。


わたしの身体の片隅には

「AMOR FATI」とラテン語で描かれたタトゥーが入っていて、直訳すると「運命を愛する」っていう意味。わたしなりの解釈では

起こることはすべて必然で、それを受け入れるよ。

まあ なるようになるさ音譜


ってことにしてます😂

そうそう、これが私の原点と決めた瞬間があったな、と改めて思い出した訳です。


それでね、そういう原点を思い出して

今のぷよぷよボディを見てみると


この脂肪も、何かの意味があってここにいてくれるんだなぁ


みたいな、寛容な気持ちになるから不思議。

(ポジティブにも程があるな🤔)


身体も大きくなりやすいお年頃だけど

心も大きくなったんだなと思ってます😇


しかし…このころすでに横腹肉が隠しきれない🤣

でもこの水着可愛いでしょ?!

ニットレースビキニもパンツもSHEINでたぶん1000円以下だったはず笑

シンガポールでは水着は欠かせないのでしょっちゅう大量買いしてます❣️激安なので助かるー


水着だけじゃなく可愛い服や小物、なんでも激安!

チェックしてみてね。