あなたにとって理想のパートナーシップって

どういう物でしょうか?

 

周りの友達にはよく

「なおさんたちのパートナーシップって

いいなぁ、理想だわ〜」と、言ってくれます。


一緒にいる時は仲良しなのでそう見えるのかな。


でもうちはすごいラブラブとか

全く喧嘩しないとかでは全然なくて、

 

かっこいいとか綺麗なパートナーシップではなく

まあまあ現実的な普通の関係です泣き笑い


 めっちゃドキドキするとか初めの1年ぐらいかしら

 

「でも、彼と一緒にいる自分が一番好き」

なのは確か。(自分勝手)


 

彼と一緒にいる自分が一番自然体で

一番本音で、飾ってなくて

「素」の自分なんです。


多分、彼も同じように感じているはず。

(勝手に思ってる)


 

お互いが自立していて認め合えて、

相手の悪いところは許し合える。


 お互いに 暴言吐きまくって罵り合って、

一度別れた事があったんですが

それを経験してるだけに

今は多少の引っかかるところとかは

許しあえるようになったのかもしれません。


 

昔のような、ドキドキとかときめきとかは

ないけれど、穏やかで心地いい

そんなパートナーシップが今は幸せです☺️




友だち追加