好きな事で食っていける人なんか
一握りの人間やで!
って夢もクソもない事を思春期の時に
親から言われてました。

そうか。仕事って辛いもんなんやな。
お父さんも胃潰瘍なりながら家族養うために
朝から晩まで好きでもない仕事行ってるもんな。

でも仕事といえば会社でお茶汲みとかコピーとか
給湯室でヒソヒソ上司の悪口ばっかりの毎日とか
(当時のドラマのイメージ)
マジいや!!って思ってたんよね😂

学校では5と1の評価よりオール3が
良しとされてた時代

わたしは好きなものは好き!
嫌いなものはやらない!ってタイプだったので
当時から会社勤めは向いてないと思ってました。

今 周りには 好きなことで食ってる人ばっかり❤️‍🔥

人生の大半の時間を仕事で費やすんやから
嫌々仕事行って 週末を楽しみに生きてるなんて
もったいないこと極まりない!

40歳バツイチ英語力ゼロの私が
海外移住できたんやからみんなできる笑い泣き

シンガポール人のお客さん

黒髪にしてパーソナルカラーウィンターの魅力

増し増し🖤


毎日 仲良い友達が遊びに来てくれる感覚で

仕事してるからわたしもつい

こんな楽しそうな顔ニコニコ


暇な時はお茶しに行ったらいいし

もう今日かーえろって帰れるし


家族のために自分を犠牲にして働くとか

仕事はしんどいに決まってるとか

趣味と仕事は分けた方がいいとか


リタイアするまで我慢するなんて

わたしはイヤや

ずーーーっと人生楽しみたい


人間の欲が世界救うと思っている

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い