|ω・`)ノ ヤァ


今日ゎ…ブルーローズ&バタフライヘアクリップを作ってみましたぁ(*˘︶˘*).。.:*💗

新しい✨️✨デザインがなかなか浮かばなくて…(¯―¯٥)

ちょっと🤏前に作った作品をヘアクリップにしましたぁ(*˘︶˘*).。.:*💗





よーし(๑•̀ㅂ•́)و✧


もっと…もっと…頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧





【 雲母くん🐇日記🥕 】


|ω・`)ノ ヤァ



初めてゲージの扉開けてもらった雲母おじいちゃん(*˘︶˘*).。.:*💗


でも…最初は緊張してなかなかゲージから出てきませんでしたぁ(¯―¯٥)


( ̄ー ̄)ニヤリ


でも…(´゚д゚`)誰も見てない隙に…( ̄ー ̄)ニヤリ


こっそりと…( ̄ー ̄)ニヤリお散歩中❣


散歩途中に私の足元へ(*˘︶˘*).。.:*💗