【 テーマ 】:シンデレラふぅ👗✨
まだ…まだ…完成🎉ではないのですが…(¯―¯٥)

まぁ…まぁ…(¯―¯٥)私がイメージして作るとこんな感じじゃない??

LINEで姪っ子から…また…また…注文いただきました(´∀`∩)↑age↑

ラプンツェルふぅを作ってほしい…だとさぁ(´∀`∩)↑age↑

つい…この間まで…シンデレラ好き💗って言ってたのに(´Д⊂グスン

よーわからんわぁ(・_・;)(・_・;)



いつもBeachAngel♪AngelSummer☆ミの作品を見てくれてありがとう🙇‍♀

いつも作品に(・∀・)イイネ!!をしてくれてありがとう🙇‍♀

よーし(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張りますぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

BeachAngel♪AngelSummer☆ミ見てくださいね(*´ω`*)💗💗💗