【 テーマ 】夕焼けの空🌇☁マグネット


夕焼けの空🌇☁マグネットを作ってみましたぁ(´∀`∩)↑age↑


マグネット…付けるの忘れてもらいましたぁ(*ノω・*)テヘ


完成しましたぁ🎉ヽ(´ー`)ノ


姪っ子が…『絵が浮かび上がっているみたい٩(💗ε💗 )۶』ってさぁ٩(💗ε💗 )۶


めちゃめちゃ💗嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


もっと…もっと…頑張るぞぉ❣(๑•̀ㅂ•́)و✧




いつもBeachAngel♪AngelSummer☆ミの作品を見てくれてありがとうございます🙇‍♀


いつも作品に(・∀・)イイネ!!をしてくれてありがとうございます🙇‍♀


皆さんの(・∀・)イイネ!!…勉強にもなるだけでなく…頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧って活力になりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


もっと…もっと…頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


BeachAngel♪AngelSummer☆ミ見てくださいね(´∀`∩)↑age↑


コメント、(・∀・)イイネ!!、フォロー…お待ちしています(*´ω`*)💗


是非…インスタグラム遊びに来てくださいね|ω・`)ノ ヤァ




【 雲母くん🐇日記📚📖 】

今日のウチのムスッ子ちゃん(*´ω`*)💗雲母くん🐇


かなりの甘えん坊さんで(*´ω`*)💗


『良い子💗良い子💗』していたら…(雲母くんのお顔と手の間に私の手を挟むという…)サンドイッチされましたぁ٩(💗ε💗 )۶


…ってかぁ重いよぉ(¯―¯٥)


手放すものかぁ٩(💗ε💗 )۶ってさぁ(´゚д゚`)


雲母くんが私の手をサンドイッチしてたんだろうがぁ٩(๑òωó๑)۶


急に『やめろやぁ٩(๑`^´๑)۶』だってさぁ(¯―¯٥)


もぉーやだぁ(´゚д゚`)


ウサギ🐇1匹が一番( ・∀・)イイ!!って(*´ω`*)💗


この子だけ溺愛出来るから(*´ω`*)💗


雲母くん🐇にまた…されたい(*´ω`*)💗


こんな感じ…に💗毎日…メロメロ٩(💗ε💗 )۶