【 テーマ 】:(超)Aぇgroup❣ブレスレット💗
(超)Aぇgroup❣のライブ行く用に作ったブレスレット💗

姉ちゃんにダサいだのなんだの言われそうだなぁ…(¯―¯٥)って思ってたけど…何にも言われなかったε-(´∀`*)ホッ

アレコレ言われるから…もぉー嫌だよぉ(´;ω;`)ブワッ

頑張って作ったファンサうちわにも文句言われるし(´;ω;`)ブワッ



あっ…❣ごめんなさいm(_ _;)m話が逸れてしまったぁ(・_・;)(・_・;)



イニシャルブレスレット💗のCOLORこんな感じに💗してみましたぁ👇👇👇

A:Aぇgroup❣と関西っぽさ出したくてゴールドにしましたぁ💗

【 メンバーカラー 】
S:末澤誠也(すえざわせいや)くんの赤
Y:正門良規(まさかどよしのり)くんの青
K:小島健(こじまけん)くんの紫
R:草間リチャード敬太くんの黄
M:佐野晶哉(さのまさや)くんの緑

正門良規くんと佐野晶哉くんの爽やかさをターコイズブルーとエメラルドグリーンで表現しましたぁ(´∀`∩)↑age↑

このブレスレットどぉですか??

めちゃめちゃ💗カワ(・∀・)イイ!!でしょ??

めちゃめちゃ💗( ´∀`)bグッド!です💗

( ´∀`)bグッド!です💗は…(超)Aぇgroup❣が静岡エコパでライブ中に言ってたフレーズ💗流行語大賞になりますように💗

是非…❣

皆さんも『( ´∀`)bグッド!です✨』使ってね(´∀`∩)↑age↑

皆で流行らそう❣