( ´ー`)フゥー...


大変…お待たせしましたぁ(*ノω・*)テヘ


出来上がりホヤホヤのを早速…載せましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



金太郎飴🍬のイニシャルVersionのWEST.の中間淳太くんをイメージしたブレスレット(J)でございます✨



メンバーカラー💛の黄色をピカッピカッのゴールドにしましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


わかりにくいけど…Jデス✨


初めて…金太郎飴🍬のイニシャルVersionを作りましたぁ(゜-゜)


ホントは昨日完成予定だったのですが…(・_・;)(・_・;)


ついに…(゜-゜)


間に合わなかったぁ(゜-゜;)


どんどん💗いろんなVersionの金太郎飴🍬作ってみよぉ❣


いつもBeachAngel♪AngelSummer☆ミの作品を見てくれてありがとうございます🙇‍♀


いつも作品に(・∀・)イイネ!!してくれてありがとうございます🙇‍♀


まぁ…こんな感じ…のをマイペースに作って行きますので…気長に楽しみにしてて下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


BeachAngel♪AngelSummer☆ミを見てくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


【 雲母くん🐇日記📚📖 】


雲母くん🐇…立て掛けてある板を投げ飛ばして…ちょこなんっと板の上に乗っています(´゚д゚`)


思い通りにならないと…こんな感じに大暴れ(´゚д゚`;)


でも…大スキだよぉヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ベロベロマンならぬベロベロうさぎ🐇に毎日手をペロペロ(๑´ڡ`๑)されます(*´∀`*)(*´ω`*)


( ´,_ゝ`)プッ


プランターの下👇で…


雨☔降ってないけど…雨宿り(●´ω`●)


(´ε`;)ウーン…


…もしくわいざっと言うときの訓練??


(●´ω`●)


なんでしょう??(●´ω`●)