桜🌸ヘアクリップ完成まで…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


あと…もう少し🤏

こんな…春デザイン髪留め初めて考えて作ってみましたぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ちょっと🤏派手かなぁ?


まだまだ…未完成でごめんね🙇‍♀


いつもBeachAngel♪AngelSummer☆ミの作品を見てくれてありがとうございます🙇‍♀


いつも作品に(・∀・)イイネ!!をしてくれてありがとうございます🙇‍♀


皆さんの(・∀・)イイネ!!…凄く嬉しいデスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


🤔


(´ε`;)ウーン…


何だろ…?こういうデザイン…皆好きなんだねぇヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


凄く参考になりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


作品としてはまだまだ…もっともっと頑張りますので(´・ω・`)🎶


BeachAngel♪AngelSummer☆ミを見てくださいね!


気に入った作品があったら(・∀・)イイネ!!をしてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


フォローもお待ちしていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ウチのかなりの甘えん坊ウサギ🐇雲母くん

雲母…犬夜叉に出てくる珊瑚の飼い猫の名前をヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

名前通りの私の素敵な相棒になってくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

食わず嫌い王がキャベツを食べてます(・_・;)

上手にカメラ目線ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こっち見てヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。なんて言ってません(●´ω`●)

自然とカメラ目線をしてくれましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


マジ…可愛い(〃ω〃)💗