新作(*´ω`*)蝶🦋とステンドグラスの髪留め作ってみましたぁ~🤗(。>﹏<。)
かなりわかりにくいですが…ひとつひとつステンドグラスの色が違う感じになるように作ってみましたぁ~🤗(。>﹏<。)

ネイル💅シールをよく使うのですが…1回貼ると貼り直しが出来ないんですね(´;ω;`)ウッ…( 皆さんは注意してね(o・ω・o) )
ダイソー、セリア、キャンドゥで売ってるデザインペーパー凄く好き🩷
今年も(・∀・)イイ!!デザインペーパー出てるかなぁ(。>﹏<。)

毎年恒例…どれがいい?を今年もやりました!
そうしたら…これも…(・∀・)イイ!!なんて…凄く喜んでくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

皆さんが(・∀・)イイネ!!してくれてるの凄く参考にしています😊✨

いつも(・∀・)イイネ!!ありがとうございます😊✨

頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。