ディズニーシー | 凪の渚でのんたいむ

凪の渚でのんたいむ

日々まったりのつれづれ日記

火曜日に、10年ぶりくらいのディズニーシーに行ってきました。


毎年ランドには行くけど、シーはあまり乗り気しなくて・・・・

今年新車購入時にキャンペーンで頂いたチケットがあったので、思い切ってシーに行ってみた。

ほぼ初体験に近いほど久々のシーは楽しくて思いのほか大満足。

曜日?

天気?

どのせいかわかりませんが、ディズニーにしちゃ珍しいほどすいてて、快適に園内を歩き回れ、かつ、アトラクションもほぼ2回ずつ乗れたし、待ちに並ばずに済んだ。╰(*´︶`*)╯♡

最近のランドではありえない快適さ。シーだから?( ´△`)

いやいや、たまたまらしいですが、まるまる一日アラフィフ子なし夫婦でもたっぷり楽しめました。(๑>◡<๑)




私好みのかわいいツリー発見!!



キャストさんが水で書いたと思われるミッキーとデイジー





ドナとデイジーのかわいらしい飾り付けもあった

夢の国はやはり楽しいが、昨今の値上げには・・・・・・泣ける(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾