☆今年を振り返る★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

もう2010年もおしまいですね…



今年は色々悩むことも多く苦しいことも多かったですが



その分、学ぶことが多くてトータルでいうと充実していた1年でした。



仕事も変わり、環境は決して良いとは言えませんが



自分で決めて始めた新しい業務、大変だけど



日々やりがいを感じています。



きっと、今の職場は自分自身鍛えられる環境に今いるなーって思います。



そして、自分自身を見つめなおすことができ、



自分が何をしたいのか、何が好きなのかしっかり自覚できました。



今までは彼氏や友達…人に依存する部分が強くて



一人で過ごす時間がさびしくて悲しくて…



けれど、最近一人で過ごす時間や趣味の時間も楽しいって思えるようになりました。



いい年して、今更な気もしますが…



それがnagiにとって大きな収穫かな?



未だにウジウジしている部分もあって周りに迷惑かけているかもしれないけど



スローペースでも自分のペースで少しずつ進んでいると思います。



今年は1歩進んだから、来年は2歩3歩と進めたら良いなって思います。



有言実行っ!!!



ブロガーのみなさんとも昨年に引き続き仲良くして頂けて



嬉しかったです。ありがとうございました。



来年も仲良くして頂けたら幸いです。



1年間お世話になりました。