☆念願のパワースポットへ★三重の伊勢神宮へ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

数年前からずっと行ってみたかった伊勢神宮へ







みなさん、パワーを注入していますakn




伊勢神宮は人が多かったです。



炎天下の中のお参りは結構しんどいを思うときもありましたが



何の力も持っていないnagiでも



伊勢神宮の中を歩いてると不思議と元気になれました。



(伊勢神宮を出るとぐったりしちゃってたんですがw)



数々のパワースポットがあり、いくつか行ったこともありますが



伊勢神宮、やっぱり箔が違います。



厳かな雰囲気で力がみなぎっている気がしました。



本当は夫婦岩にも行きたかったんですが時間がなくて断念…







あと、この時期限定の赤福のかき氷






おいしかったぁーーakn



伊勢うどんも食しました♥akn♥







食べられて良かったぁ♥akn♥