☆念願のパワースポットへ★名古屋食べ物編 | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

名古屋といえば、モーニングに手羽先、ひつまぶし、味噌煮込み、ういろう…



有名でおいしい食べ物がいっぱいseisei♡



楽しみにしていたひつまぶしsei





あつた蓬莱軒のひつまぶしsei



開店前からすごい行列でしたsei



nagiは大食いなので物足りないくらいでしたが(笑



nagi以外の女性には量はかなり多いと思います。



まずは、そのまま食べて、次は薬味を入れて香りを楽しみ、



最後はお茶漬けにして…3つの味を楽しむことができますsei





世界の山ちゃんで手羽先を





ピリ辛でおいしかったですsei



何本でも食べれちゃうーーsei♥





わぁー金箔までっseisei



そして名古屋名物ではないけど、お気に入りのCAFEがありましたsei




外観はこんな感じsei





大須の商店街にあったカフェです。





抹茶フロートおいしかったぁsei



もっともっと色々食べたかったなぁsei