☆世界一の美女になるダイエット★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
¥1,365
Amazon.co.jp

読みましたaya



改めて普段の生活や食事によって

健康や美容が作られるんだな--と再認識sei



わかりやすく簡潔な文章だから

大事なコトが頭にスラスラとはいってきたよsei



gilrs-diaryちゃん、アボガドは美容液だよネsei



nagi今まで卵は毎日は摂らないほうがいいと思ってたの。

お母さんからも小さい頃からそう教えられてきたのだけれど。。



毎日摂っていいんだねsei



卵って毎日摂らないように気をつけてても

ほとんどの食べ物に含まれてるでしょsei



だから、自分で卵を割ることは極力控えてたの。



間違った知識って怖い---sei





秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中



秋といえば、aya食欲の秋aya



この本をきっかけに、ちゃんと栄養について知りたいな--ってsei



なので、栄養について、食事についてお勉強したいな--sei



普段の食生活にも役に立つし、
食生活の資格って種類が多いから、



資格も取ろうと思ってますsei


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif