☆ひなまつり★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
昨日はひなまつりでしたネニコニコチョキ
みなさんはひな人形を飾ったり
ちらし寿司食べたり。。
されましたかぁ??


nagiはひなまつりというコトで。。

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00049.jpg

冷し中華のようなサラダ風ちらし寿司を作りましたひらめき電球

節約で海鮮は全く入ってません(笑)
センスない盛り付け(笑)

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00050.jpg

ひなまつり限定ショートケーキもドキドキ
いちごのスポンジケーキなんですラブラブ!
夜食べすぎたので明日で調節しなきゃニコニコ音符


☆☆☆


昨日のblogにコメントありがとうございました!!
本当にうれしかったですしょぼんドキドキ
イッパイイッパイになりかけたら皆さんのコメント読んで
落ち着きたいと思います。

また更新しますアップ