☆マストアイテム★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00037.jpg


こんにちわぁにっこりはーと!!!



pekoからまた1週間頑張りましょぉpeko



さて、突然ですが

乾燥肌のnagiは毎日朝・夜のローションパックは欠かせないpeko

のですが、なんと、水分保持力が脅威の4パーセントpeko

そしてIPSAのBAサンに引き取り化粧水を薦められて以来

nagiにとってマストitemになっていますpekopeko



角質をとり、化粧水の浸透を高めてくれる

ふき取り化粧水はーと



nagiの中でIPSAのプリペアリング クリアローションがこの3つの中では

1番のお気に入りくま



&FACEのスマートメゾット ピュアリファイナーは

香りが若干きついかなぁ!?キライな香りではないんですが。。



トワニーはDSで買える手軽さがいいです笑う

IPSAは近くにないので。。。

たまに仙台や東京に行ったときに買おうと思いますあはは