☆復活★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
チョットお久しぶりの更新になってしまいました。。汗
結局、七夕は星が見えなくて残念ですガーンしょぼん

今日は暑いですネショック!晴れ海に行きたくなります波
先週の初仙台から始まり
友達が福島に遊びにきてくれて
スゴク楽しく、ハードな1週間を送ってましたにひひひらめき電球
仕事中、毎日寝かけてたし【笑】
わざわざ遊びにきてくれて嬉しかったぁドキドキ
ホタルも初めてみちゃいました長音記号2長音記号2アップ
キレイで神秘的ッッラブラブ!王冠2
またマイペースに更新したいと思いますッッメモ



SWEET買いましたぁぁドキドキ
梨花サンキレーキラキラキラキラ
新しい髪型も似合ってるッッラブラブ!音符
nagiも切りたくなっちゃうよーーひらめき電球


cherの付録もかわいいネンドキドキ



暑くて早速シュシュでポニーテールしちゃったぁベル



コメント今からお返事させて頂きますドキドキ
皆さんのblogにも遊びに行かせて頂きますネッッDASH!