☆ZARAっコ★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

今日はスゴイ雨でしたネ。。。

nagi今日は15*時まで寝ちゃったよぉぅ汗

3度寝しました。。。笑



エリカ嬢と一緒に遊ぶ夢みちゃったァァ~ぉぉきぃハートウフ感激



昨日は、会社の人たちと呑みに行きましたびーる。

みんな社員でお仕事忙しいから8時開始だし、

お偉いサンばかりの呑みの為

(仲イイコが全員キャンセルになってしまい。。。)


ハケンのあたしが行ったら場違いなんぢゃないか?

って思ったケド、楽しく呑めましたァァウインク

お隣が社長だったので緊張しましたが。。。



そして、実は月末まで500円生活の予定でしたが

(そんため今週末は引きこもり生活家

(そんため、今週のドラマはビデオに貯め)


社長サンが呑み代をごちそうしてくれたので

500円生活デスぁはぁはキラキラ

神様ァァァはーとチャン



なので、明日はフレンズとカラオケッッ↑おんぷおんぷ



ぴかぴか赤 ぴかぴか赤 ぴかぴか赤 ぴかぴか赤 ぴかぴか赤



先週末に結構お買い得にお買いものしちゃったので

upしますちゅーりっぷ

まずは、トップス編リボンニット 

見て!




071021_195914.jpg


リボン定番の黒カーデリボン

黒カーデ持ってるのに、なんかついつい買っちゃったァァ笑

安いカラいいんだもんッッ投げKISSハートふきだし

愛用率高いしネひらめき電球




071021_195815.jpg


ニット赤ニットニット

春先にVICKYの店員サンに

括弧赤似合うよね好括弧って言われてから

赤は気になる存在笑


3000円しないんだよぉぅ!!

買いだよ、こりゃチョキ

ってコトで購入~



ボトムも買ったので、またupしますsmile