★ 戦いの結果 ★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

遅くなっちゃったケド、

渋谷のセールに行って買ったお洋服たちのご紹介投げKISSハートふきだし



いつもセール行っても気にいったものがなくて

あまり買えずに涙涙だったんだけど、

今回は頑張ったぁスポンジ・ボブ



はじめに胃っておきます。

画像&センズない写真ですみませんガーン




ニット


NEWOZOCのニット


あたし、気がついたんデスきらきら

毎年服がないのは、流行ものばっか買っちゃうカラって。。。

イヤ、気がついてはいたんだけど、

自然と流行りものに惹かれてしまうんだぁ(´∀`o)汗



この白ニットはいつまでも着れるでしょぉぉ

だから買っちゃいましたぁ皇冠



カーデ


NEWRojitaのカーデ



Rojitaの服はかわいくてスキですハート

セットで売ってたキャミもフリフリしてかわいかったデスルンルン

。。。スゴクほしかったぁぁ

でも、シルエットがあたし的にはイマイチでしたぁ354354




コート


NEWApres joueurのコート


アプで同じ形のコートがあって、ズット狙ってたんデスにゃWハート

でも、3マンして金欠。。。

同じようなもの探してたら、みっけたぁぁあひる



千鳥柄と悩みに悩みましたが、

グレーを購入音符

薄いグレーだけど、ショート丈だし、

髪をアップにして、首周りは濃い色を巻けば

膨張しませんッ!!




スカート


NEWマーキュリー デュオのプリーツスカート


一目惚れハート

ウエストがゴムだから、ぽっちゃりおなかのあたしも楽チンぴぐれっと




ブーツ


NEWR&Eの乗馬ブーツ


今年ズット茶の乗馬ブーツが欲しくて

探してたんデススポンジ・ボブ



雑誌によく載っていた

クーイスイは、サイズがなく断念涙



ジェリービーンズもない。。。



マフラー

NEWOZOCのマフラー


実は、明るいマフラー持ってなかったんデスルンルン




アーガイル


NEWアーガイル柄ソックス


コレもスゴク欲しかったデスキティー キティーちゃん



満足といっちゃ満足なんだけど、

なんだかまで物足りない。。。

物欲はヤッパなくならないんだナァあせる