シンガーソングライターのnagiです♫
久しぶりのブログ更新!!

だいぶサボってしまいましたが、
今日から毎日投稿します!!

日々の中で見つけた宝物を
ここに書き留めておいて
自分の進化をきちんと
振り返られるように(^^)

そして自分が見つけた宝物が
誰かの今日をほんとちょっとでも
豊かにできたら嬉しい😃

2022年9月22日から
1日1つ✏️
日常の中で見つけた"何か"を
書き留めていきます!!

今日の発見はコチラ♫
「ミライズ」
〜未来へ流れる水〜

昨日、
大阪のホテルに宿泊して
そのホテルでいただいた
水の名前と意味が
とても素敵でした😉

明日のカラダは
今日つくられる
未来を飲もう
ミライズを飲もう

というキャッチコピーで
なるほど!
ってなったんです\(//∇//)\

未来(ミライ)と水(ミズ)が
融合した名前
私たちのカラダをつくるのは
私たちが日頃口にするもの

食べ物はもちろん
お水も人のカラダをつくるのに
欠かせない材料

だから、未来を飲む
というのは
すごく素敵な表現だなって
思ったんです🥰

言葉ってすごく深くて
組み合わせ方ひとつで
全く違う意味になる

その言葉が生み出す意味も
とても深いんだなって
感じた今日

帰りの新幹線でパシャリしました📷

明日(ミライ)を意識して
今日を生きる
とても大切なことだなと
感じました

今日も読んでくださり
ありがとうございます!

皆さんの明日が
素敵に輝きますように✨

nagi