今更付き合ってって言われてもー
遅いよ(笑)


まぁ好きだけど、前のように受け止める覚悟ないっすー
 
ツラい
 
あたしは必要
あっちには不必要
 
 
差は広がるばっかり
 
もぉ最悪
 
まじ最悪
 
 
 
やだなー
 
悲しい
 
 
 
 
さよなら大好きな人
 
これ以上繋がってても
どうにもならない
あたしが辛いだけ
自分を守るために
離れよう
 
 
これ以上繋がってて
想いが募るのが怖いから
自分を守るため
離れよう
 
さよなら大好きな人
 
お互いにお互いの
大事なものを捨てれないから
一緒にはなれないね
 
さよなら大好きな人
 
 
 
 
 
あたしが川棚を捨てれたら
ホッケーを捨てれたら
どんだけ楽に生きられるか
今まで考えたことなかったけど
そんな考え方もあるよね
 
 
もう何なんだよ…