さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 これ以上繋がっててもどうにもならないあたしが辛いだけ自分を守るために離れよう これ以上繋がってて想いが募るのが怖いから自分を守るため離れよう さよなら大好きな人 お互いにお互いの大事なものを捨てれないから一緒にはなれないね さよなら大好きな人 あたしが川棚を捨てれたらホッケーを捨てれたらどんだけ楽に生きられるか今まで考えたことなかったけどそんな考え方もあるよね もう何なんだよ…