かくれんぼ | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記



最近、翌日の仕事に影響してはと、殆どアルコール呑んでません。
明日はお休みという日のみ。
この日もそうだったんですけど、うきうきして買って帰ったお酒の瓶が見当たらない。
変だなーと思ったものの、心当たりをいくら探しても出てこず、諦めたんですね。
で、結局飲まずに寝たんです。
あけて翌日、洗濯をしようと思ったら、ストック用に買った、洗剤やシャンプーとともに…。
無意識って恐ろしい。
でも、次のお休み前の楽しみにとっておきます。