ランチミーティング? | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記

仕事で関わることになるだろう方とお昼を食べながら、今時のママさんの行動と、子育て観をかなり熱く語り合いました。
実はまだ3回しかあったことがないのに、飯まで一緒に食べに行くくらいフィーリング合うんだなと、我ながらビックリ。

私よほどのことがない限り、がっついてるの見られるのが恥ずかしいのでランチご一緒なんて出来ません。

まだ仕事に実りがあるかどうか今後、分からないですが、久々に価値観のあう人と出会えて楽しい昼食でした。