お局さまに(笑)? | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記




バレンタインデーでした。
いただきました。
ありがとうございました。
職場でお局様とまごうばかりの、えらそーな態度(笑)のせい?
いやいや、私からも職場の皆様には、お渡ししました。

息子たちは、残念ながらもらって来ませんでした。モテナイ記録更新中(笑)
まあ、兄の学校は男女交際禁止なので、仕方ないけど(笑)
とりあえず、母からは渡しておきました。

何もないようでいろんなことがあったバレンタインでした。