受診 | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記



娘の病気の定期受診。
一月に大発作を起こしてから、何とか症状は安定しているものの、いつまた起こるかもしれない毎日。
薬は絶対欠かせないです。
仕事を午後から切り上げて、大学病院に。
間もなく成人になるので、年金の手続きのため、診断書を書いてもらうつもりで行ったのですが、転勤族で病院も転々としているため、過去の通院歴が必要とのことで、そちらはしきりなおし。

それにしても今日は、寒かったですねー。
かえりみち、遠くに臨んだ石鎚山、雪景色でした。

今年の秋は短かった。
いよいよ冬の到来ですね。


院内の売店にもツリーが飾られていました。




Android携帯からの投稿