こんにちは♪
ご覧頂き、ありがとうございますショボーン
ちょっと、油断するとすぐ更新忘れてしまう私です笑い泣き


最近の幼稚園組のお弁当お弁当




今日から7月が始まりましたねぇ!!
我が家の住む地域はめちゃくちゃ強風で、庭のトマトの鉢が何度も倒れて、緑の実が。。。。。
4つも落ちてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1年の半分終わってしまいましたが、コロナの影響で、何にもせず、何の達成感もなく終わってしまいましたあせるあせる
長男との衝突も増えたし。。。。


下半期は良いことが少しはあると良いなぁあせるあせる
まずは、健康第一ですね音譜
皆様も身体をお大事に、適度にいきましょ!!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたショボーン