おはようございます☔️
ご覧頂き、ありがとうございますショボーン

先週の後半は、役員のお仕事やら、小学校の旗当番やらに加えて、母が急に泊まりに来るというバタバタした毎日でしたあせる


緊急事態宣言があけて、色々とバタバタし始めたせいか?
蓄積された自粛ストレスのせいか??


口の中の右側だけに、口内炎が4つもできましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
口内炎ってまじでシンドイ。。。

今回は頬の内側だけでなく、舌、歯茎にも出来たので、ご飯も痛い。歯磨きも痛い。話をするのも痛い。。。。

あまりの痛さに、先週は、ほとんどご飯が食べられませんでしたあせるあせるあせる


その痛みもだいぶ落ち着いてきて、今日は朝ご飯食べられましたパン



今日の幼稚園組のお弁当お弁当

クオリティ低いパンダが。。。ニヤニヤ

ちなみに、先週金曜日は。。。

ピラフ弁当でしたニコニコ


なのに、なーのーにーーー

1番美味しかったものは?という質問の答えは安定のミニトマトです。。。笑い泣き

がんばれ!私!!!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたショボーン