こんにちは☀️
ご覧頂き、ありがとうございますショボーン

我が家周辺は夏の暑さです滝汗
天気が良いのは良いけど、この暑さは辛い。。。。ゲロー


今日から長男は6時間授業になりましたぁ!!
ありがたやぁ〜爆笑


でも、幼稚園組は午前保育。。。
来週から1日保育になる予定ですおねがい


さて、昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


⚪︎鶏肉ときのこの照焼き
⚪︎人参・アスパラのひき肉炒め
⚪︎蒸ナス


蒸ナスは、3歳の娘も食べやすいようにポン酢に少しお砂糖を入れてまろやかにしましたニコニコ


人参とアスパラの炒め物はツナを使おうと思っていたのに、主人がいつの間にか使ってしまっていたので、急遽ひき肉に。。。。あせる

麺つゆ小さじ1とほんだし少々で味付けしましたひらめき電球
卵でとじても美味しいかも音譜



今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたショボーン