こんにちは〜!!
ご覧頂き、ありがとうございますショボーン


子供達の学校・幼稚園・習い事が再開して、嬉しい


のですが。。。。。


まぁ、バタバタする滝汗


長男送り出したら、すぐ、幼稚園組起こしてご飯食べさて、家事をしつつ、支度させて、送って行って。。。。。


2時間後に幼稚園組のお迎え。。。ゲロー
⬆️まだ半日保育です。。。汗汗汗


習い事がまた、面倒いあせるあせる
次男が終わった後に長男の時間なので、以前はそのまま滞在して見ていたのですが、感染拡大を防ぐ為に観覧席での見学は控えてくださいと言われていて。。。


4往復しております。。。。笑い泣き
めっちゃ、混む道だから、家帰って30分くらいでまたお迎え。。。。笑い泣き


世の中のお母様方、本当にお疲れ様ですショボーン
一緒にがんばりましょ!!!


前置きが長くなりましたが。。。


今日は最近使用している、新感覚なフェイスパウダーのご紹介です化粧品

チャコット
for professionals
finishing powder☆

見て下さい!
この見るからに涼しげなカバー目


中のパフはふわふわで結構厚みがあります!!
パウダーも粒子が細かくて、フワフワサラサラです乙女のトキメキ




見た目、しっかりしたベージュに見えますが、肌にのせると、薄い膜を1枚貼ってくれたような感じで、ガッツリ色が付くわけではありません音譜


そして、ビックリ!!!!
スーッとするんですポーン
そのお陰か、いつもより、毛穴がキュとする気がしますデレデレ


このスーッと感、この蒸し暑い時期に嬉しいですよねにやり


しかもしかも。。。。


合成紫外線吸着剤を使用していないのに、
SPF30 PA+++

乾燥を防いでくれる、オーガニックアルガンオイルも入っていますドキドキ


気になる方はぜひチェックしてみて下さいお願い




今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたショボーン