こんにちはくもり雨

ご覧頂き、ありがとうございますショボーン



我が家の住む地域は雨で6月がスタートしました!!

年明けからコロナの影響がドンドン出てきて、もう6月ですねあせるあせる


子供達もやっと少しずつ学校や幼稚園が始まりますが、しばらくは短縮授業、半日保育とすぐに帰ってきます笑い泣き

日常にもどれるのは、まだまだ先になりそうですね笑い泣き



さて、今日は麦茶の日らしいです!!

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、ご存知でした??
私は30うん年生きてきて、初めて知りましたニヤニヤ


そうそう。。。
麦茶ね。。。。。


我が家、麦茶の消費量が半端ないんですあせるあせる
家では基本的に、麦茶か水か牛乳!ということになっているので、まぁまぁ良く飲むあせるあせるあせる

冬も沢山飲みますが、夏はひどい。。。
3ℓのポット?をつかっているのですが。。。。。

朝、満タンに作っておいても、昼にはもう空っぽ。。。。。。あせる
モデル目指す気かぁー!!!って言いたくなるくらい、水分とるとる!!!


この時期は一日中、麦茶沸かしBBAですニヤニヤ
まぁね、暑くなってきたし、水分大切ですよね音譜
麦茶ならミネラルも取れるしねキラキラ



今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたショボーン