こんばんは星
ご覧頂き、ありがとうございます流れ星
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


遂に、我が家の住む地域も緊急事態宣言が解除されました!!!
いゃ〜長かった。。。。アセアセ
3月頭から学校が休校になり、二ヶ月以上。。。。。

とは言え、まだまだ油断できませんね。。。滝汗
皆様も体調に気を付けて下さいねニコニコ


さて、我が家のmen's2人。。。
LEGOが大好きで、この自粛中は毎日、LEGO三昧。。。。


創造性も生まれるし、良いことだと思うのですが。。。。。
踏むと痛いんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『ちっくしょ〜』ってなります笑い泣き


そして、なかなか片付けない真顔

『そろそろ、オヤツだから片付けてねー!!』
『あれ?これじゃ、オヤツ食べられないヨォー!!』
『おーい!お片付けどうした?!』


『はーい』って空返事だけで、全く変わらず。。。。。。


そんな時の我が家の魔法の言葉キラキラ


私:『本部より緊急出動要請!!部屋中がLEGOだらけで、動けないと通報あり!!至急、出動せよ!!』


men's:『ラジャ!!ゴーレスキュー』


まぁ、まぁ、早い早い!!
あっという間に片付けてくれます(笑)
できるなら、最初からやってくれ!


男の子って単純。。。ニヤニヤ
これが通用するのも今だけでしょうが、通用する限りは使わせて頂きますウインク



長々ともお付き合い頂きありがとうございましたショボーン
明日も、適度に頑張りましょうチョキ