遺影を探す作業・・・初めて撮った写真は、まだ耳が垂れていていつ立つんだろうね~って。でもかわいくて。

家のドッグランが好きだったね。

海にも行ったね。おじいちゃんが昆布を釣り上げてみんなで笑ったね。

今頃マロンとショコラと会えてるかな。

でも、きっとお姉ちゃんのところに行ってくれたんだね。

ありがとう。

16年も一緒にいてくれて。

 

こんな時にプリンターが壊れてしまって再起不能・・・。明日プリントしにいかなくちゃ。

 

みるくが必死にはいあがってきて、涙をふいてくれています。

 

今は、プリンとみるくが僧房弁閉鎖不全症。

きなこと福が猫ヘルペス悪化中。

もずくも怪しいんだよなぁ。

 

まだまだ、頑張らなくちゃ。

でも今日は泣かせてもらおう。