一番初期の僧帽弁閉鎖不全症のみるく。
プリンは二階の犬部屋で酸素室に自分で調子が悪い時に入って寝ています。
チャビィは15歳になって、心臓病よりも老衰のような衰え方が気になっていますショボーン

でも、今日はみるくがご飯を食べないガーン
おやつも食べない。
寝てばかり…で、元気がない。
こないだ病院行ったときもこの子は大丈夫だねって言ってもらってたのに。

2年前…娘の頸部リンパ節腫脹摘出手術の時に、ちょうどみるくの乳腺腫瘍の手術、マロンの腫瘍発覚…そしてマロンの旅立ちがあり、その頃からマロンとみるくと一緒に寝ています。

マロンは娘の悪いところ持てるだけ持って旅立った気がします。
ぶちも、母の代わりに旅立ったと思います。

みるくには、家族の悪いとこもらわなくていいから、みるくはみるくで元気に一緒に生きるんだよと言い聞かせています。
他の子より何度も死にそうな病気になりつつ頑張ってきたから。

ただの台風のせいで調子が悪いとかならいいな。
明日は、パクパクごはん食べてくれたらいいな。
大好きな焼き芋、リンゴ、梨、買ってこよう。

夜がとても長い…。
早く朝になあれ。

お腹キュルキュル聞こえる…ガーン

心配だよ〜(T_T)


くっついていつも寝るのに、離れて寝てるし〜(T_T)

みるくの寝息、いびきが聞こえないと眠れないよ〜(T_T)