誕生日の日に入院し、翌日手術、そして今日退院しました✨

大きい病院って入院短いのねニコ
でも、次の2週間後の通院日までは、安静にして、重いものを持っちゃだめで、人混み避けて、発熱や出血が多くなったらまた病院ですって。
大人しく安静にしときます。

急遽お願いしてかぎねこさんに作ってもらったアレルギー対応ケーキ🎂
すっごい美味しかったです✨
ありがたや〜照れ

チャビィとプリンも通院日で、獣医の先生にも娘の心配をしていただき…ありがたや〜照れ


いつもよりおすまし顔のプリンとチャビィ。

とにかく、楽しいことばかり考えてすごすこと、お風呂に毎日浸かること、砂糖をあまりとらないこと…
まだまだ若いんだから楽しい事いっぱいあるから、前向きにって伝えてとお見舞いのお言葉いただきました照れ

いらないのとっちゃったんだから、大丈夫大丈夫。
早期発見だし、良性だし。

前向きに大人しく安静に毎日楽しみます✨