本日かかりつけの獣医さんに診療してもらうことができまして、プリンの薬も2週間分もらうことができました。命拾いしました照れ

まだ物流が滞り、薬も在庫のみだからと獣医さんも困っていました。

停電が解消してすぐ、子猫の餌と心臓病用の缶が入手困難で途方に暮れていたところ、NDSの松本さんの記事を見てすぐにお願いメールを送っていました。

アメブロのメッセージに入手先を教えてくれた方のおかげで子猫の餌はなんとかなり、今日動物病院に行けたので薬も療養食も2週間分はなんとかなりました。

この先どうなるんだろうと不安でしたが、アメブロでの声がけや、情報をメールで松本さんが連絡をしてくださったり…
物流も動き出しているそうです。

先が見えない不安の中、助けるよ!って言ってくれる人がいる事で心の支えになりました。

まだまだ困っている人のために応援してくれています。ありがたいです。


お昼は道の駅ウトナイ湖へ行って、カニおやじさんのホッキカレーを美味しくいただいてきました✨

娘が体調悪く、ご飯が食べれない状態ですが、おやじさんの味噌汁は飲めて、元気もらって来ました✨

少しずつ普通の生活に戻れるといいな。