週末はゆにガーデンでイベントに参加していました。
1日目は雨。
翌日は曇り時々晴れ☀
たくさんのわんこさんが遊びに来ていました。
うちの子のこんなに喜んでる顔…しばらく見てないなぁ…と思いながら、楽しげなわんこを眺めていました。

2日目発熱でダウンしていた娘。
実は市内の病院で、先週診てもらったのですが…「何だこれ?見たこともない」と言われ、結局かかりつけの札幌の病院へ行くことに。

同じく、「確かに見たことないね」と言われたものの、検査のために細胞を切り取り…ガーン
来週結果が出しだい、手術日程を決めましょうと。

恐らくは、子宮内膜症によりチョコレート嚢腫ができていて、血腫のように見える状況であろう…そうであってほしい…といったところ。

市内の病院からの紹介状には膣腫瘍と書いてありました。

悪性か…良性か…。
まだ20歳の娘には、酷な話。
膠原病やシェーグレン症候群だけでもショックだろうにショボーン

病院の帰り道、出血があまりに酷くてまた戻って止血処置をしてもらい、明日また病院へ行くことに。
そういえば血が止まりにくい体質だった💧と、焦りました。

月曜日の検査結果を待って、手術日程を決める事に。

2泊〜3泊らしいです。
今は退院早いのね💧

ここ3年毎年入院と手術続きガーン
かわれるものなら代わってあげたいが…。



そして今日はプリンとチャビィの通院日。
どちらも現状維持。
みるくも何とか食欲復活✨

涼しくなってきたので、くっついている事が多くなりました。
モフモフあったかい✨

ちょっと落ち込んで何も手につかなかったけど、今週末のイベントは成功させたいので明日帰ってきたら気持ち切り替えて頑張ろう。