2度目の肺水腫の診断から4日目。

たくさんの方からの励まし、応援がとても嬉しく…本当にありがたいです。

今日の朝から一度出始めると止まらないひどい咳が出るようになり…苦しそうな姿を見ながら仕事にも行けず、ただそばにいてさすってあげていました。

午後は私が行かなければならず、泣く泣くでかけましたが、またたくさんの祈りや願いがプリンを元気づけてくれました。

夕食も完食し、席も少し落ち着きました。

今は自分から酸素室をでて眠っています。

プリンが『まだ生きたい!』っていう気持ちが伝わってくるから、私も諦めないよ。




酸素室もケージも犬部屋全部お掃除して除菌して、エアコンも除湿モードに変えて…

今夜は一緒に寝るよ。

みるくがひとりぼっちで寝るの可愛そうだけど仕方なし。

明日はワークショップどうしようかな〜…。
まずは今夜の様子を見てかな。

プリンの事を気にかけてくれて、心配してくれて、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます✨

たくさんの願いが勇気をくれました。

きっと乗り越えてくれる…きっとまたお散歩いこうね。