昨日一度下痢をして…なんとなく嫌な予感はしていて…

昨日の夜の咳がいつもと違う気がして…ニトロを使って、酸素室つけておいたらその中で眠っていました。

朝のご飯も全部食べたのに、私を見ても立ち上がらないガーン
動きが鈍い…

今日から夏休みのワークショップなので、朝早くセッティングに行って、すぐ戻ってプリンを病院へ連れていきました。

やはり、肺水腫再発…。
2度目の肺水腫…。

先週病院へ行ったときには大丈夫だったけど、相変わらず悪いから薬は減らせない…規定量よりかなり多いから、様子を見て…と言われたばかりでした。

今回、薬の量が規定量の倍になりました。

もう、これ以上増やす事もできません。

また乗り越えてくれる事を願いつつ…今はまた透明なプラスチックの壁越しに手を添える事と、回復を願う事しかできません。

どうか…また乗り越えてくれますように…。

まだチアノーゼは前回ほどひどくないのが救いです。
きっと、大丈夫。
でも一度咳が出始めると苦しそうなのが、見ていて切ないです…。

最近雨続きで外の空気も吸えていないから…元気になったらノーザンホースパークまたお散歩しに行こうねショボーン