娘が就職して札幌で彼氏と一緒に住んで結婚すると言ったとき、どうせ反対しても無理だから…フォローにまわろうと決めて送り出しました。
半年で、病気になって戻ってきて…
私もげがや体調不良で仕事をやめて…

何だが長い人生の夏休みだなって感じていました。頑張ったご褒美みたいな✨

今まで仕事で忙しいを理由にできなかった事を娘と二人で療養しながら毎日が夏休み…

でも、たぶんそろそろお終い。

新しい環境、新しい出逢いに目を煌めかせている娘は、私より先に夏休み卒業してしまいそう。

私は…また子離れしなきゃならない時期。

一度手から離れた時は毎日が色がなくなった世界で…犬と猫と話をしてました(笑)

今は趣味があるけれど、ひとりになったらやっぱり寂しいなショボーン

と、みるくをなでなでしながら思うのでありました。

くるみと福はどんどん成長していますラブ
そろそろ2匹抱えるの大変💧

体長はみるくより大きくなりました✨

猫は成長が早いなぁ爆笑