心臓病の子たちの調子があまり良くないですショボーン

エアコン24時間稼働ですが、日光の関係で午後からは温度調整が難しい…寒すぎても暑すぎてもだめだし…う〜んショボーン

咳が増えてるので、酸素室も稼働して…自分で出入りできるようにしてるんですが、その機械がまた熱を出すんで…難しい💧

と、言いつつも、医療費を稼ぐため、夏休みは11日から毎日ワークショップをやることにしました!お盆休みはウトナイ湖へ遊びに来てくださいね〜✨楽しいワークショップご用意してます!

先日イベントでワークショップをしていたら、やっぱり子ども達のキラキラ笑顔を見るのが大好き✨なんですよね…照れ

ハンドメイドイベントも好きですが、ワークショップ大好き✨に戻ってしまいました💧

次のイベントまでの夏休み中は、趣味と実益を兼ねて、頑張りますウインク


久々のチョコさんUo・ェ・oU