数日前からみるくの元気がありませんショボーン
ありがたい事に、プリンは肺水腫を乗り越えてから薬の量は減らせませんが、たまに酸素室に自分から入っている時があるくらいで落ち着いています。
チャビィは食欲が減ってきていて、どんどん痩せているので、食べられる物探しをする日々です。

そして、10月からレンタルしている酸素室が一台。

プリンとチャビィで交互に使っていますが…まさかみるくまで急変してしまったら…酸素室が必要になってしまったら…さすがに一台の酸素室では足りませんショボーン

自分でできる事を探して、必死に頑張ってきましたが…思い切って誰かの助けを借りてみようと…。

クラウドファンディング…まさか自分がお願いする側になるとは思っていませんでしたが、頑張ってる子たちの姿を見ていて、決心しました。助ける力を求める事をためらっていました。

力を貸してください。

シェアしていただけるとありがたいです。https://camp-fire.jp/projects/view/57958
よろしくお願いします。